人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヂワル?

神様は、ほんとイヂワルです。

3年目にして、とうとう、当選しました。
東京マラソン。

3年前に当ててほしかった~。

今の@さるは10キロも走れないというのに・・・・・・
  しかも、体重は「体感 10キロ UP」だというのに・・・・・・

どんだけ、マイナスのスタートか・・・・・

こんな、ものですよね、人生って。


そして、今年の「いびがわ」はQちゃんが来るという話ではないですか!!!
なんで、3年前にきてくれなかったですか・・・・(無茶です)
なんで、今年、@さるは「いびがわ」に出ていないですか!!(無理です)

がんばっていない、@さるにどんだけ、神様はイヂワルするですか!!

きっと、ばりばりに頑張っていたら、コレも神様のゴホウビ・・・・・っと
うっとりすることばかりなんでしょうけれど・・・・・・

ナサケナイ・・・・

一緒に(@さるがそそのかして)応募した、職場の同僚や業者さんは落選。
どうしましょう、@さる。
この事実を隠して、やり過ごすか・・・・・・

明日から、毎日顔を腫らすのか・・・・・・・


って、3年前に、走る気のないやつが、申し込むな!!って憤っていた@さるに
土下座な気分です。
by chikisaru2 | 2008-11-08 10:51 | らんらん
<< キロ10分?? ほんとうですか? >>