異常なし

耳鼻科も、眼科も異常なし。

目から鼻につながる線が、何かでつまるか、狭くなるかして、腫れるのではないかという感じで、両方の科で、問題はどこにもないという結果になりました。

目から鼻につながる線に、水を流してみても、ちゃんと流れるし、
腫れているときのCTを見ても、線(穴)は、きれいに出てるし、頬や鼻の横の空洞もきれいだし、蓄膿の疑いもまったくないし、ましてや出来物もない。

ただ、水のとおりをしらべる検査の後、いつもの腫れてくる前のムズムズ感があったので、そこだ!っていうのは実感しました。


走っているときの、ホコリや、花粉や、果ては風、そういった刺激や異物が入るか、反応するかという感じしか疑うところがないらしいので、次は、サングラスチャレンジです。

あとは、鼻に入れるお薬をもらったので、それも試してみます。
腫れたときや、走る前にシュッとするやつらしいです。

飲み薬より即効性があるけれど、効き目が持続しないんですが、「1時間も走るわけじゃないんでしょ?」といわれました。
@さるはそれくらいは、走りたいんですけれど・・・・
その発言が今日一番のショック・・・

ま、問題がないということが、わかったので、あとは自分でやるだけです。

目標年内!
ちょっと、余裕をもってクリスマスまでに
10キロ!走れる体になる。
久々に大作戦タイトルをつけてみました。
久々なのに、今年最後の大作戦です。
[PR]
by chikisaru2 | 2008-10-28 13:04 | らんらん
<< ほんとうですか? 「負」じゃない気持ち >>