ウォーカー

明日は、顔が腫れても「朝ラン」と思った、先週のお休み。
見事に雨でした。
一日中・・・・・・


そして、一週間後の、今日。
走りました。
ほんの、20分。


「腫れました」

期待以上に・・・・・・

しゅん・・・


ちょっとは、食べ物にも気を使っていたのになぁ・・・

後は、アレですかね。

ビール

やっぱり、ビールですかねぁ。

ずっと、以前にお酒で、体が酸性だか、アルカリ性だかに傾くのが宜しくないと、言われたことがありました。


もうちょっと、食事にもストイックになるべきかなぁ。
最近は、アトピーもちょっと酷いし。
もっと、気にするべきかなぁ。


なんて、言っていても仕方がない?ので、とりあえず、も一度病院に行ってきました。

今度は、耳鼻科。
耳鼻科には全然心当たりがないので、最近新しく大きくなった総合病院へ。
実は、受付に行ったときには、受付の時間を過ぎていたのですが、
腫れた顔で、頼み込んだら受付けてくれました。


散々、待たされたましたが、診察の結果、お鼻は異常なし。
一応、鼻のCTをとって、来週その結果と、別に、眼科で診てもらうことになりました。

「明日にでも来ます」と言ったのですが、「痛いわけじゃないし、そんなに慌てなくても・・・」と言われ、自分がとっても焦っているのを感じました。
だって、もしかしたら、答えがわかるかもしれないんですもの。

お医者っていうのは、原因と考えられるところに何も見つからなければ、症状があっても「異常なし」って結論で終わってしまうんですよね。
そして、痛いとか、つらいが小さければ、様子をみましょうって。

え?でも、じゃ、来週はまた朝ランして、腫らして、診察を受けるって事ですかねぁ。


ということで、また最低一週間、@さるは、ウォーカー、歩く人です。


でも、今日は、朝から、ちょっとだけ走って、病院も行って、いいお休みです。
そうそう、お洗濯もしたし、お布団も干したし・・・・・・・
[PR]
by chikisaru2 | 2008-10-21 14:39 | らんらん
<< 「負」じゃない気持ち 負の気持ち >>