負の気持ち

朝、ウォーキング、今日で2日目。

手作りお弁当、2週間目。

明日は、お休みなので、顔が腫れても「朝ラン」にしてみようかと思っている@さるです。


昨日は、歩いているコースで朝市をやっていたので、野菜を物色。
モーニングコーヒー200円で、川面を眺め、人に混じりまったり。

今朝は、朝市もないのに、またもや川面を眺めてまったり。

ちょっと、ここのとこ、イライラ?ウツウツ?もやもや?しているので、
「朝の布団が気持ちいい~」なんて、ヌルイこと言わずに、むっくり部屋を出ています。
原動力はやっぱり「負」の気持ちなのか???
そうなんですか????


自分が走らなくなってから、ここいら辺でも 「走る人」をたくさん目撃します。
「10月だ~、オクトーバーランだ~」なんてつぶやいては
「走ってもいないくせに・・・」と斬られています。
つぶやいた自分に、斬られた相手に、「負」の気持ちを、チリのように心に積もらせています。
これが全部、原動力になるのなら・・・・・・・・
[PR]
by chikisaru2 | 2008-10-13 11:35 | らんらん
<< ウォーカー 出直せないっ >>