出直し編

@さるの出直し日記です。

コレ会社で書いています。
2年前も、この時期、忙しくて泣いています@さる。

8月は、なんとか、走れる体(脱、アレルギー)を目指して、ウォーキングに、超悪でない食生活を頑張ってきた@さるなのですが・・・・・
8月末から現在・・・・
忙しすぎです。
またコンビニ生活に逆戻り・・・・

走らなくても、出てます、アレルギー・・・・

でも、出直します。

増えた体重は、5キロで済みませんよ・・・
いわんや、体脂肪ときたら・・・・・(体脂肪を増やしたいと思っていた頃が、夢のようですよ)

でも、振り出しでもなんでもないですから・・・・
また始めるだけです。
始めるすべも、ルートもアイテムも、@さるの記憶にはっきっとありますから・・・・・
(先日、向いていない、ゲームソフトを買ってから、そこら中に落ちている何もかもが、アイテム?と疑っている@さるです。そのくせ、向いていないものだから、うなされて、睡眠不足な@さるです)

@さる、覚えています。
3年前、この忙しくて、泣きそうな時期に、走り始めたんです。実は・・・・・

夏になると、なぜか?チャレンジしたくなっては挫折していた@さる。
なんとか、仕事をそれなりにやりあげて、今日は走る!と誓った帰り道。
折り合いの悪かった、上司からの電話。
「私、戻りましょうか?」
「いや、いい!」(@さるのことが嫌いだから・・・)
そんな、うつうつした気分で初めて、ジョグジョグしたのです。
証人は、公園を住処にしている、方々・・・・・

でも、このジョグジョグがきっかけで、折り合いの悪かった上司とも、打ち解けて(上司が無類の陸上好きなのと、私のストレス軽減で)、なんとなく、楽しい日々を過ごしていたんですよね。

うぃぃぃっっ。
酔っています。
残業中なのに・・・・・

でも、走れば、なんだか分からないけれど、いろんな事がうまくいく・・・・・
そんな気分をまた味わえる!(んでしょうか?)



がんばれ!あたし!
って久しぶりに言いました。

○(マル)
[PR]
by chikisaru2 | 2008-09-04 19:49 | らんらん
<< 出直せないっ 今週末は・・・・ >>