今週末は・・・・

先週末は、犬山のハーフマラソンでして。
朝からごったがえす、ランナーをぬって、出勤する@さるは、軽くブルーになっていました。

さて、今週末は、名古屋国際女子マラソン。
「もし、Qちゃんが、名古屋で走るのなら、お休みを下さい」と、かねてからお願いをしていました。
東京でもなく、大阪でもなく、名古屋で走るんですから。
現役で走る、今日この日のためにつくりあげた、そのまさしく今日この日のQちゃんを、この目で見たい!!

ただ・・・
大都市名古屋から、片田舎の犬山に職場を移して、うん年。
すっかり、名古屋の街に疎くなってしまった@さる。
いったい、どこでどう待ち受ければいいのか・・・
当たり前の話ですが、後をおっかけても、意味はないし・・・・・。
こういう、下準備が、とことん苦手です・・・・
[PR]
by chikisaru2 | 2008-03-06 10:27 | らんらん
<< 出直し編 2月は・・・ >>