足踏み

ぼちぼち、走っています。
実は、地味に顔腫れています。

以前のように、ぱんぱんになったりはしないのですが、
@さるの目は、走り始めてから、ず~っと一重まぶたです。
「視界が半分」よりは、随分マシなんですが・・・・

走り終わると、お腹に蕁麻疹みたいなのが、出たりもします。
まぁ、そんな程度なら、出るだけ出て(でも、地味にね)、出尽くしてしまえ!って思ったりしています。

走るのは今のところ「足踏み走」が、@さるの合言葉。

何キロ走ろう、とか、考えずに、そろそろ辞めようかっていう感じで走っているのですが、
「ちょっと、もう、無理かも・・・」なんて思う瞬間が、短い間にも、何回もあるんです。
すぐに、す~っと楽になるときは、単に、登りだったんだってときもあれば、
なぜか頭の中が「前へ、前へ・・・」で一杯になっているときだったり・・・
どちらの時も、きつくなったら、「足踏み、足踏み・・・」って、言いながら走って(?)います。

これだけ、長い期間、何もしないでいたら、もう、取り返しがつかないっていうか、
どうすれば???っていう気持ちが満載だったんですけれど、走ってみたら、
コレは、初めてじゃなくて、丁寧に復習していくみたいな気持ちに変わってきました。

今は、まず、カラダを動かすことに慣れて、ちょっとずつ、だらけたカラダが変化するのを待つ感じです。
そうしたら、もっと、走ろう!!って思いながら、今は、地道に「足踏み」中の@さるです。
[PR]
by chikisaru2 | 2007-11-21 11:06 | らんらん
<< 気分はオーケストラ 折れない >>