折れない

一昨日の晩、20分(恐る恐る)
昨晩、30分(まだまだ恐る恐る)

やっと、ちょろちょろ走りました。
おかげさまで、お顔は腫れていません。

30分と言っても、せいぜい4キロ弱だと思いますが、少しずつ、少しずつです。

で、改めて、ランニングコースを探しています。
5キロコース、7キロコース、10キロコース。
@さるは、周回コースよりも、町内巡りよりも、どうも「行って帰ってくる」直線折り返しコースがいいみたいです。
とにかく出発してしまったら、あとは、どんどん行くだけ・・・みたいな・・・。
そして、曲がらない、どこまでも先が見えるコース。これは、気持ちが折れない!
曲がるって、結構ちいさく気持ちも折れちゃいませんか?
[PR]
by chikisaru2 | 2007-11-16 10:59 | らんらん
<< 足踏み 自転車通勤 >>