人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら月間

@さる、今月はたくさんお休みを頂きました。
通常のお休み 月に5日プラス、夏休み3日。
あわせて8日。

特にどこへ行くでもなく、いいだけ、のんびり、だらだらしました。
だらだらが、イヤになるくらい、だらだらしたかったのですが、まだまだ、だらだらがイヤにはなっていません。
まだまだ、だらだらはたりないようです。

今月は、このお休みで、だらだらしながら、映画をみました。
「HERO」
「クローズドノート」

DVDで、
「それでも僕はやっていない」
「マリーアントワネット」
「さくらん」
「アンフェア」
「アキハバラ@DEEP」
「バブルへGO」

他にも、DVDで、
「医龍」
「ハケンの品格」
「時効警察」
「帰ってきた時効警察」(3巻だけ)

などのドラマもみました。
もっと、もっと他にもたくさん見たような気がします。

まぁ、こんな、だらだら月間があっても、よろしいかと・・・・

でも、さすが、だらだら月間だけあって、日本物ばっかりだ・・・


あっ、でも、だらだら月間は、昨日までです・・・
by chikisaru2 | 2007-10-17 14:53 | もろもろ
<< 自転車通勤 お勧めです! >>