奈緒子

「奈緒子」、読んだことあります?

この間から、ちょっと探していたんですが、本屋にも、漫喫にも無くて、諦めかけていたんです。
それが、昨日、漫喫で、ちょっと振り向いたらあったんです。ずら~っと。
もう、ネットの席を所望したにもかかわらず、読みふけってしまいましたよ。
駅伝のシーンは、涙ものです。

野球ものとか、サッカーものとか、甲子園で会おうなんて展開になったりするけれど、陸上は「お前と走りたいから、同じ高校に行く」って、ライバル同士が闘いあうんではなくて、同じ学校で同じ襷をつなぎたい!とか、スポーツ物でも、ちょっと今まで読んだモノとは別の臭い。

あ~もう、全巻、大人買いして、イッキに読んでしまいたい。
でも、買うにも一苦労なんですよね~。


そうそう、ここ最近、ちょくちょくこの exciteブログに戻ってきています。
なんとなく、上司に読まれているような気配があるので。
幸い、このexciteブログも、まだ生きているし・・・・
しばらくは、こちらで様子を見てみようかなって思っています。
まぁ、あんまり更新する内容がなくて、情けないブログで、こそこそしています。
[PR]
by chikisaru2 | 2007-07-25 10:50 | もろもろ
<< ランニングきょうしつ 健康診断 >>