人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断

今日は、健康診断でした。

めいっぱい走っていた昨年に比べ、今年はなんだか身体のあちこちに自信がありません。

問診では、「やけに、酒の量が増えているね~」とご指摘。
昨年の数値をみる限りでは、酒飲みにとって心配な肝臓の数値は、高いどころか低すぎるくらいらしいので、この数値が増えてきたら考えてください と言われました。
今年は、どうなっていることやら・・・

さて、健康診断も終わり(結果が問題なんですけれど・・・)、月のモノも終わり、身体は軽く絶好調な時期なはず。
最近、恐ろしすぎて、体重計に乗れないでいたのですが、今日で@さるの現在の体重もはっきりしました。「きゃ~!」っていう感じですけれど・・・

とりあえず、本日はバリウムでむかむか・・・なので、最初っから白旗ですが、なんとか走れる生活を取り戻したいです。
by chikisaru2 | 2007-07-12 17:43
<< 奈緒子 星に願いを・・・ >>