思い出した!!

なんだか、もう、今年が終わった気分。
今年のヤマは越えました。
あ、仕事は、まだこれから一山ですが・・・・・

昨日は、ゆったりと自分のお買い物。
今まで、時間がない!どうする?!なんて、おいつめられて徘徊していたのと全然違います。

luneさんの言うとおり、憑き物が落ちた感じです。
昨日は、レジで小銭を派手にぶちまけました。
それが、お店の人、ほとんど全員で、拾い集めてくれて、
「あ、奥に1円が・・・」と、物差しをとりだして、ホコリと一緒にかきだしてくれたり・・・
化粧品売り場でも、必要以上に親切にしてもらって・・・

最初は気づかなかったんですが、何で今日はこんなにみんな優しいんだ???
と、途中で嬉しくなってきました。


うちに帰って、今日は10キロ
::::::::::::::::::::::::::::::::::
昨日走行距離 10キロ
今月走行距離 108キロ
::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして、(電気は入れずとも)ぬくぬくカーペットの上で、ごろごろしながら、久々に本当にゆっくりできました。

う~ん、思い出した。
今月の目標。
私は、今キロ何分で走っているのだろう?
体重は何キロになっているのだろう??
これは大変だ!!!
[PR]
by chikisaru2 | 2006-12-26 10:46 | らんらん
<< チョコパフェ 落ち着いて落ち着いて >>