人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子ですから・・・

何も分からずに、勢いで始めたブログですが、
おかげさまで、テンションの低いときも、穴に落ちてしまったときも、
みなさんに、よってたかって引き上げていただいて、
ここまで、「走ること」を辞めずにこられました。

諸事情により、exciteブログから、お引越しをしようと考えています。
年内か、できればクリスマス頃にでも・・・・

きちんと、準備ができましたら、改めてお知らせします。
特に、exciteブログの方には、ご面倒をおかけすると思いますが、
是非是非、その先も@さるとおつきあいをいただきたいと、切に思っています。
という、ことで、ちょっとだけ前もってのお話でした。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

いびがわマラソンの記録証と写真が届きました。
笑顔で写っているのですが・・・・
私、昔から「アンパンマン」のようなほっぺがチャームポイント(?)なんですが、
走っている最中の首と顔の筋張ったこと!!
顔が筋張ってるってどういうこと??
たしかに、このとき下痢が続いていました。
風も強く、ひきつっていたかもしれません。
体脂肪も(ジムの)15パーセント台でした。

足のマッサージより大切なことを気づかせてもらいました。
お顔のマッサージも大事です。
女子ですから・・・
by chikisaru2 | 2006-12-20 14:20
<< くうう 徘徊 >>