徘徊

今年も残すところ、あと10日あまり??
@さるは、クリスマプレゼントを買い揃えるのに、夜な夜な徘徊をしております。
はっきり言って、走るのより疲れます。
最初のうちは、愉しかったのですが、予算と相手に合う贈り物、そしてタイムリミットを考えると、もう、楽しんではいられません。

夜な夜なの徘徊と、お仕事と、モロモロで・・・

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
18日走行距離  7キロ
19日走行距離 10キロ
今月走行距離  86キロ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

sugitakasanさんも、コメントくださったのですが、
今年の岐阜の女子駅伝、昨晩やっと録画したものを見ました。
物凄い感動です!!

昨年までは、さして興味がなかったのですが、今年は、この人も、この人も出るのか・・・
選考レースを控えているだろうに、でも、実業団なんだからやっぱり、この人は顔だし・・・
とか、増田さんの解説を聞いていても、「○○の疲れがでなければいいのですが・・・」なんて言葉も多くて、そんな中で、きっちり自分の仕事をする、特に駅伝なので、チームの中での自分の役割を果たすんだっていう感じがとても伝わりました。
それは、スター選手も、これからスター選手になるだろう人も。

それと何と言っても、資生堂の初優勝に、4連覇のかかった三井住友の優勝争い。
これ、泣けました。
今年は、マラソン関係の本を読み漁っていたので、弘山選手のエピソードなんかも頭に浮かんで、見事に泣かされました。

そうそう、駅伝って、スター選手が次々出てきて、自分の持ち味をすぱっと出し切って、あっという間に、次の選手って、何だか見ていてお特感が・・・この録画ビデオは、しばらく私のお宝です。
[PR]
by chikisaru2 | 2006-12-20 10:00 | らんらん
<< 女子ですから・・・ どうするよ?! >>