どうするよ?!

昨晩は、急遽お友達の家でクリスマス会。

がつがつとお仕事をしている最中に、800円相当のプレゼントを持参でお越し下さいとメールが・・・。
お誘いにはのらずにいられない@さる。
さらに、がつがつお仕事をして、プレゼントを買いに走りました。
店は混むし、道路は混むし、プレゼントは決まらないし・・・・

慌てて帰って、やっつけの5キロ。
ここまで来ると、まぁいつものペースです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
昨日走行距離 5キロ
今月走行距離 69キロ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は、岐阜で実業団の女子駅伝があります。
お仕事なので、見にいけないけれど、TVは録画予約してきました。

大研究という名の、本買い、TV録画、それなのに、こう、走ることにがぁぁっと向かっている感が
全くない。
やっぱり、がぁっと走っていないからなんだろうな。

そうそう「天国のダイスケへ」「リトルランナー」もDVDで観ました。
仕事もして、本も探して、DVDも探して、そして観て、呑みに行っても走って(やっつけ)、でも何だか、違うな。
本も、ビデオも還元がされていない。
@さるに足りないのは、ひた走る。
これだな・・・って、これが足りなくて、どうする!!

しかし、今日も雨・・・・
[PR]
by chikisaru2 | 2006-12-17 10:07 | らんらん
<< 徘徊 ごめんなさい >>