読書

やってしまいました。
ランネットでポチっと。(:ジョグかランかより引用)

私もやってしまいました。
みのかもハーフ。
今日までだ!(エントリー期間が)って突然気づいてしまったんです。
寒い中、一人で20キロ走の自信がないし、エントリーしておいても、行きたくても行けないなんて可能性もあるし(忙しすぎたり、大雪だったり、風邪をひいたり)、それなら今、自分で辞めるって決めるのはやめよう!と、散々考えた挙句に、ポチっと。

ホノルルマラソン(私は走っていないけれど)の影響と、初フルへの不安が、この「10キロ祭り」に@さるを、走らせました。
目の血走った@さるを想像してみてください。

未熟な@さるですが、今シーズン中に、フルを経験したいんです。
経験は力!!って、絶対そのはず。

10キロでも、レースなら真剣に走るし、刺激も受けるし、いろいろ考えるし・・・・

それにしても、結構お金使ったな~。
シューズに、書籍に、エントリー費。
真剣に冬の寒さ対策もしないといけないし・・・


昨日はがっつり雨。
ジムもお休みの木曜日。

本日走行距離 足踏み
今月走行距離 伸びず・・・

金さんの本を、眠くなるまで、読んでお勉強。
[PR]
by chikisaru2 | 2006-12-15 11:38 | らんらん
<< ごめんなさい だらだら >>