かろうじて・・・

昨日は、みなさんに(?)触発されて、2時完走!!と心して職場を出たのですが、その頃からほんの少~しだけ雨。
これ以上は、降らないだろうとふんで、飛び出しました。

2時完走と決めたからには、ゆっくりで、しかも距離が分からない方がいいかな、と思ってデタラメな道を走り始めました。
ところが、雨が・・・・

出かけて行ったからには、帰ってこなければならないわけで、途中で切り上げたのですが、それでも、しっぽり濡れて走ってきました。

結局いつもと変わらず1時間くらい。
で、距離は多分ですが、9キロくらいだと思います。
ゆっくり走った分だけ、濡れてしまった感じ・・・・

しかも、意識は、雨・雨・雨・・・・
うちに帰ったら、お風呂・お風呂・お風呂・・・
これしか考えていませんでした。

でも、こんなお天気でも、走ったので、○です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
本日走行距離:9キロ
今月走行距離:29キロ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

晩御飯は、同居人が、体の中から温めよう!!ということで、キムチ鍋を作ってくれました。
しかも、牡蠣入り。
私は、牡蠣って苦手なんですが、キムチ鍋でなら食べられるんです。

外の雨が強くなるにつれ、とにかく走った~っていう満足感が増して、とっても温かく美味しいお鍋でした。
[PR]
by chikisaru2 | 2006-12-08 14:29 | らんらん
<< あれれ? ビョウキ買い! >>