人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビョウキ買い!

昨日は、お休みにもかかわらず、走っていません。
ちょっと、お疲れ気味です。
お仕事が・・・
まぁ、12月ですからね、誰も彼も、追われまくっていますよね。
ましてや、ホノルルに行こうとしている人なんて、きっと出かけるまで大変なんだろうな・・・

ということで、昨日は、本を探しに行きました。

昨日も書いた、三浦しをんさんの「風が強く吹いている」
それから、金哲彦さんの本。

はしごして、はしごして、それぞれの本屋さんで1冊とか2冊とか・・・
買っちゃいました。
ストレス買い??

中身を見てから買いたい、なんてどの口が言った?っていうくらい、見つけた!と思ったら即買い!!バカですね。

結局、三浦しをんさんの本はみつかりませんでしたが、
金さんの、「ランニングメソッド」「やせる体幹ダイエット」
そして、バレリーナの 草刈民代さんの「体革命」
桂望実さんの「Run!Run!Run!」 という本を買いました。

「ランニングメソッド」と「やせる体幹ダイエット」は、かなりカブル内容なんですが、
それぞれを違う本屋さんで見つけたものだから、もう、両方とも即買いです。
これから、大研究です。

草刈民代さんの本は、金さんの「体革命」をネットで検索していて、たまたまひっかかって、興味を持っていたのですが、内容がストイックすぎるようなイメージで、スルーしていました。dめお、実際本を手にとってみたら、「運命!」っていう感じで、これも即買い。
この「運命!」て、まさしく病気買い!!
ご自分の体と、本当に真摯に向き合っている様子が書かれていて、気が引き締まります。
究極の、体メンテです。

「Run!Run!Run!」は、「風が強く~」を探していたら、たまたま見つけてしまったので、帯につられてこちらもご購入。
まぁ、これはお正月に、ゆっくり読んでもいいかな・・と思っています。

何より大研究が先ですから・・・
by chikisaru2 | 2006-12-07 10:55 | らんらん
<< かろうじて・・・ 昨晩も・・・ >>