昨晩も・・・

昨晩も 5キロx2本

5キロ 28分
5キロ 26分

一昨日と、全く同じ。

一昨日も、もう少し速く走れるかも・・・と思ったので、昨日はもう少し速く走ったつもりだったのに、全く同じ時間がかかっているので、ありゃ?っていう感じ。
確かに、走っている感じは昨晩と同じかも・・・
やっぱり、もうちょっと速く走れるかも・・・・って。
でも、実際はこんな感じ。

***********************
本日走行距離: 10キロ
今月走行距離: 20キロ
***********************

先日から、探している本があります。

「風が強く吹いている」 三浦しをん著
箱根駅伝を題材にしたお話らしいのですが・・・

あと、金哲彦さんの出している本を数冊。
うちの近所の本屋さんには、どれもないんです。

やっぱりネットで買うしかないかな・・・・
ちょっと、中身をのぞいてから、買いたんですが・・・
[PR]
by chikisaru2 | 2006-12-06 10:49 | らんらん
<< ビョウキ買い! 5キロx2 >>