メロメロ?

昨日は、友達と呑みに行きました。
定期的に呑んでいた友達なんですが、今回はちょっと久しぶりで、話が弾みました。

「ハーフ」を走ったことに、とても興味をもってくれて、今回はとにかく質問攻めでした。
こんな、@さるでも「走っていない人」とは、違うんだなって実感です。

発想がまるで違います。
「走っている」と「走っていない」では、それこそ「あっち側」と「こっち側」くらいに違う。
なんで、そんな事聞くんだろう?という質問もたくさんありました。
そんな事、思ったこともないよ、なんてのも・・・
でも、私はやっぱり「こっち側」がいいです。

でも、ストイックに「走る」に執着するのではなく、それこそストイックになりきれないで「走る」人でいたいと思います。
なかなか、チャレンジができないで大きなことは言えませんが、「山を走る」「山を楽しむ」人が、なぜか、この周りには急増中。自然な成り行きなんでしょうか??
とっても、ステキです。
ステキすぎます。
山だけじゃなく、ヨガだって、水泳だって、自転車だって、お散歩だって、ダンスだって、格闘技だって(ほんと物凄くたくさん!!)、単純な@さるは影響を受けまくりです。
でも、すべてステキなオーラ出しまくりなんだもの・・・

と、なんだか 12月の雰囲気に呑まれて、ちょっとメロメロな内容(?)になっていますが、
この12月、@さるは「頑張る」予定なんでした。
今年を、ちゃんと締めくくらなきゃって決めたんでした。
良かった良かった。思い出せて・・・
気がついたら、トシがあけてたなんてことにならなくて・・・

今日は残業しないぞ~~!!
[PR]
by chikisaru2 | 2006-12-03 17:00 | らんらん
<< 5キロx2 キロ5分 >>