今日は何日?

今日って何日ですか?
もう、28日??
11月って30日までですよね。
もう、すぐ12月!!

って、焦っているようで、なかなかのんびりしている@さるです。

何のために1月を「10キロ祭り」にしたのか!!
今、お腹の調子もかなりgood!
走れ!走れ!っていう感じなのに・・・

「いびがわ」でのおまけの収穫。
私の体って自覚がなかったけれど、随分冷えているという事が実感できて、
まず、冷たいものを飲まなくなりました。まぁ、冬なのでコレは楽勝。
でも、ビールだって冷やして呑まないんですよ。
ヨーグルトは毎日必ず食べる。
腹巻着用。
お風呂上りは、足もレッグゥオーマー装着。
お風呂は必ずためて、ゆっくり入る。ついでに、でたらめマッサージ。
大したことではないんですけれどね。
でも、女にとって、「冷え」は大敵です。
というか、自分が冷えているという自覚がなかったんですから、大きな収穫です。

昨日は、ジムに行って、「なんちゃってヨガ」と、ちょっとだけ走りました。
同居の友だちも、同じジムに通うようになったので、夜な夜な、身体について語りあったりしています。
早く勢いをつけて、走り始めないと、きっと12月もあっという間に過ぎ去るんだろうな・・・
狙い目は、12/1かな・・・
重い腰を上げないと!!
ますます、重いお尻になってしまう・・・
[PR]
by chikisaru2 | 2006-11-28 11:41 | らんらん
<< キロ5分 てんこ盛り >>