人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんこ盛り

無事おわりました。
「ファミリーコンサート」。
10/28から、ピアノの発表会、10キロレース(初)、ハーフ(初)、ファミリーコンサート(初)と、
秋の「てんこ盛り期間」が終わりました。
ピアノの練習だって、結局あまりできていないし、走ることもあまりできていなかったけれど、「精神的には、めっちゃ頑張った!」と、昨日、友だちに言い切って、笑われました。

12月は、普通に「走ること」と「ピアノを弾くこと」をやっていこうと思っています。

どちらも、同じですね。
レースに出ると、走るっていいなって実感するし、人前でピアノを弾くと、やっぱりピアノ弾くの好きだわ、なんて思ってしまいます。
そんな風に実感ができるって、幸せだなあって思います。
by chikisaru2 | 2006-11-26 10:34
<< 今日は何日? 分かっていますよ~ >>