近くの大会

近くの大会、調べてみたらこんなに。

1/7  ぎふ新春マラソン
1/8  いちのみやタワーパークマラソン
1/14 みのかも日本昭和村ハーフマラソン
1/21 北なごや新春チャレンジマラソン
1/28 小牧シティマラソン
2/11 犬山国際友好シティマラソン
2/18 可児シティマラソン in 花フェスタ

とりあえず、先日会った友達(初のラン友)を誘ってみたら、「1/28の小牧ならOK」という返事をもらったので、これは決まり!

私は、生まれも育ちも「いちのみや」なので、1/8のいちのみやタワーパクマラソンも気になっています。ここいら辺は、車でびゅんと行って帰ってこれるし・・・・・

犬山国際は、職場の付近を走るので、ちょっと・・・・
北なごやも、あまりにも知人と会ってしまいそうで、ちょっと・・・・

ほとんどが10キロなので、普段1人で走っている10キロを、イベントで走るっていう感じで行けるかな・・・と。
で、「これからランナー」としては、10キロを40分台で普通に走るのが目標です。
40分台っていうか、50分を1秒でも切って走ること。
今の私にとっては、かなりな目標ですが、チャレンジです。
それができれば、寒い時期のイベントなので、走らない友達も強引に誘って、楽しもうかなと思っています。っていうか、コレ、かなり分厚い壁じゃ??無謀???

とりあえずは、下痢との闘い?いや、仲直り・・・
 
[PR]
by chikisaru2 | 2006-11-08 14:00 | らんらん
<< 初ハーフ その前 「これからランナー」 >>