どうする?

昨日は、ジムの「なんちゃってヨガ」を準備運動にして、急いで帰宅後軽くジョグ。
ヨガの間も、波のように腹痛が・・・
今、イチバンの問題は下痢です。
当然、おなかに力なんて入れられません。
おなかの存在を必死で忘れて生活をしています。

足指は、おかげさまで、手の指と足の指を組むことができるようになりました。
次は、luneさんの、ご紹介の足指じゃんけんにチャレンジです。
そういえば、小学校の修学旅行で、いりみだれた物凄い数のスリッパを足で揃えようとして足の指がつった記憶が・・・やっぱり子供のころから硬かったんだ・・・

こんな、私ですが、どんどん初ハーフが迫ってきています。
(ついでに、首もかなり痛いんです)
当日は、土地柄晴れていれば、空気も澄んで、そろそろ紅葉も素晴らしく、地域の方の応援や、特産品なんかもいただいたリ(もちろんビールも)、とっても楽しみな大会です。
とにかく、収容車に乗せられることなく、なんとか無事にゴールをしたいと思っています

そして、もう1つ、迫っているのが、「湘南国際マラソン」の締め切り。
今日が、締め切りなんです。
もしかしたら、もう定員オーバーで締め切っている可能性も・・・

今は、こんな私ですが、三月になって出てみたかったと、後悔をしたくない!!
ほかに出られそうな大会も探せていないし・・・
思い切って、エントリーしてみようか・・・
まだまだ迷います。
は~
[PR]
by chikisaru2 | 2006-10-31 10:12 | らんらん
<< Oct. 足の指 >>