黄信号

どころか、赤信号です。
仕事が忙しいのと、ピアノの発表会がいよいよなのと、体調が悪いのとがうまい具合に並んで、全然走れていません。
10月だというのに・・・・

今日は、走れる!!っていう日に雨だったり、酷い下痢だったり、今日は調子がイイっていう日には、どうしても落とせない予定が入ったり・・・・これは相当なストレスです。
う~ん、でも10月なのに・・・
そして、初ハーフまで20日をきっているというのに・・・・
ココに来て沈没・・・・・・・

今日は、発表会前の最後のピアノのレッスン。
明日は、「スカパラ」ライブ!!(コレは、ちょっとしたトレーニングになるかも)
なので、昨日は泣く泣く残業。

とりあえず、今週はあきらめよう。
今度の土曜が発表会。
発表会は午後からで、会場の近くのスポーツ店で何やらイベントがあるらしいので、午前中に覗いてみようと思います。
こういうのは、初めてなのに、「走ってます」って胸をはれない・・・
でも、モチベーションは上がるだろうし、ここまで何も出来ないと、ハーフも最低で当たり前くらいの開き直りができて、却ってよしと思おう。

そうそう、最近、体調が悪くて、同居の友達と、食生活の見直しと、ストレッチについてよく話し合っています。
ストレッチ、これはかなり重要かも!!っていう気持ちに、なってきています。

うん、コレも「走る」効果、良しとしよう。
[PR]
by chikisaru2 | 2006-10-24 10:39 | らんらん
<< 足の指 山ハイク >>