山ハイク

10/15(日) 快晴
睡眠時間:6時間
やったこと:山ハイク(5時間くらい?)/ゆっくりjog 5キロ(40分くらい?)
開始時間:9時頃/17:30頃
本日走行距離:5キロ
月間走行距離:85.5キロ
体調:肩こり

土曜は、お仕事が半端でなく忙しかった~。
ついでに、走ることは諦めて(朝ランすればよかったのですが・・・)、もろもろの用事もすませて、息切れきみで夏休みの最後のお休みを消化。

d0069447_10554135.jpg車で40分くらいのところにある、地元の人間はだれでも登っているという噂の「鳩吹山」へ。
例によって、下調べをする気力もなく、勘でたどり着き、看板をみてコースを決める。
「鳩吹山」をふくめ小さな山をいくつか結んだトレッキングコースのようなものがあったので、それを5時間くらいかけて歩きました。
登ったり降りたり登ったり降りたり・・・・

その後は友達お勧めの、自然食にこだわった喫茶店へ。
ハーブティーと、サンドウィッチを食べ、優雅な(?)休日を満喫しました。

どうにも、こうにも肩がこって仕方ありません。
今日は、走らないで、ジムの初心者ヨガのクラスに行こうと思っています。

今日も、行動を共にした、同居の友達。
とにかく、私の食べる量にあらためて驚いていました。
それをやめれば、きっと物凄く痩せるよ!と。
はあ~それが出来ないのが、私なんです・・・・

       
[PR]
by chikisaru2 | 2006-10-16 11:00 | らんらん
<< 黄信号 自信ない・・・ >>