自信ない・・・

10/13(金) 快晴
睡眠時間:6時間
やったこと:20キロ走!!
開始時間:18:40
本日走行距離:20キロ
月間走行距離:80.5キロ
体調:普通

やっと、やりました。
20キロ走。
昨晩のお酒が残っていたので、朝ランは当然中止。
朝が遅かったため、山にも行けず、コレは20キロ走しかない!と決めて夕方から走りました。
常に鼻歌が歌えるくらいの、ゆっくりペース。

流石に、15キロと20キロは違いますね。
今朝は、体全体がダルイです。
途中、販売機で買って呑んだアクエリアス、10分後には見事な下痢になって、初めて走っている途中にトイレに駆け込みました。
考えてみれば、キンキンに冷えていたし、ず~っと内臓を揺すっているんですから、ムリも無いことですよね。
いいお勉強になりました。

それにしても、あの倍以上の距離を走るフルマラソンって・・・
どんなことになってしまうのか・・・

そして、イチバン辛いのは、肩。
15キロをこえた辺りから、肩が重くて重くて・・・・
きっと、フォームが悪いんでしょうね。
やっぱり、やってみなければ分からない事ってたくさんありますね。

で、夜は同居の友達とお祝いのビールと「ちゃんちゃん焼き」。
秋鮭にたっぷりのお野菜、そしてビール。
揺すり続けていた内蔵に、なんら影響もなく今日もたくさん食べ、たくさん呑みました。

「20キロ」って先月、走る予定だったんじゃ?」という友達の突っ込みもありましたが、その後は、健康診断の結果を見せ合ったり、体の衰えや、お互い今、何がイチバン必要か?なんて話を夜更けまでしていました。

私は、とにかく間食の質を変えろ!と。
20キロ走る意思があれば、それくらいのことできるでしょ?と。
う~む、それは・・・難しい。

友達曰く、私が、ごにょgにょ返事を濁したことは、絶対実現しないらしいです。
でも、「いびがわ」まで1ヶ月を切ったことだし、期間限定でもちょっと頑張ってみるのもいいかもしれません。
う~ん、でも、やっぱり自信ないなぁ・・・
[PR]
by chikisaru2 | 2006-10-14 13:27 | らんらん
<< 山ハイク 朝ラン再開! >>