朝ラン再開!

10/12(木) 晴
睡眠時間:5時間半
やったこと:思うまま jog
開始時間:6:10/18:00
本日走行距離:朝5キロ/夜5キロ
月間走行距離:60.5キロ
体調:普通

やっと、朝ラン再開。
朝も、夜も涼しくなったけれど、朝はもの凄くひきしまった空気、いい感じ。
以前走っていた公園と隣接の施設の外周をぐるりと走ってみました。
だいたい1300メートルちょっと、4周で5キロくらい。

夜は、呑みに行く予定があったので、その前に急いで5キロだけ。
朝ランを再開したのに、計10キロ。トホホ・・・
でも、呑みに行ったのに10キロと思えば、凄いぞ!私。


:::::::::::::::::::::::::::::::::

来年の「ほぼ日手帳」が届きました。
今年から使っているのですが、1日が1ページの文庫本サイズの手帳です。
「手帳」としての機能というより、遊び心が大好きで今年もご購入です。


d0069447_11194176.jpg
















年頭に手帳に書いた、目標の一つが「走ること」。
3月ころまで、いろいろあって、いきなり挫け気味でしたが、なんとか今でも続いています。
パチパチ・・・です。
手帳を1年持ち続けているのも、目標を忘れずにいるのも、私の人生の中で初めてのことかもしれません・・・・(もちろん中だるみは、アリアリですが・・・)
[PR]
by chikisaru2 | 2006-10-13 11:04 | らんらん
<< 自信ない・・・ 大興奮 >>