大興奮

10/11(水) 雨
睡眠時間:6時間
やったこと:
本日走行距離:0キロ
月間走行距離:50.5キロ
体調:体が重い・・・

昨日は、朝はお決まりの寝坊。
夜は、ピアノと実家に顔を出す日なので、完全休足日になってしまいました。

ピアノは28日に、発表会。
私は、出ないのですが、教えている子の連弾の片割れとしてお手伝い。
と、もう1人、やっぱり連弾の伴奏の方を・・・
なんとか、形になってきたので、ちょっとほっとしました。
あと、一週間で追い込み。
間違っても私が足をひっぱることのないように、
できれば、盛り上げて少しでも、プラスになる演奏をしたいので、追い込みです。

実家は、父が大興奮。
地元ドラゴンズの優勝。
うちの実家の近所は、ほんとすっごいドラゴンズファンばかりなんです。
ひとしきり、語った後、おもむろに優勝特番の録画を家族でみました。
1シーズンを通して、いい年をした大人が、体調も気力も維持してプレイする、良い結果を出すって、凄いことですよね。
そして、父のような、いいおじさんを、あれだけ興奮させるというのも、凄いことです。
日本シリーズも、いい試合をして、うちの父をさらに興奮させて欲しいものです。
だって、輝いていますもの、大興奮中の父・・・

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、今朝は、宣言どおり、やっと朝ランが決行できました。
やっぱり、ベッドから出る時がイチバンきつい!!
でも、出てしまって窓を開けると、気持ちのイイこと。
今日は、夜も走る予定でいるので、朝ランのことはまたあらためて・・・・
[PR]
by chikisaru2 | 2006-10-12 13:24 | らんらん
<< 朝ラン再開! 20日で150キロ??? >>