私の(しょぼい)夏休み

10/9(月) 快晴
睡眠時間:6時間
やったこと:きもちいいjog 10キロ(70分くらい)
本日走行距離:10キロ
月間走行距離:40.5キロ
体調:走ると、荒れた肌が痛い痛い・・・

夏休みを大事に大事にとってきた私。
(ちょこちょこと、引き出しては使ったりしていましたが・・・)
とうとう、期限が今月15日。
とりあえず、仕事的に3連休はムリ。
お金もない。
ので、お休み週間ということで、お休みを混ぜながら、心穏やかに凄そうと思います。

3日間で、
1)お部屋の大掃除(お布団も干せる快晴の日に)
2)山ハイク
3)20キロ走

で、今日が第一日目。
まず、渇をいるべく、山ハイク!と思って起きたのですが、朝から核実験のニュースばかり。
なんとなく、2000メートル弱でも、高いところに行くのは、ちょっと・・・・・と今日は、大掃除の日に変更です。

お部屋をきれいにして、お部屋で腹筋や、ヨガがしたくなるような、スペースを確保したいなぁと思っています。
ストレスがたまると、とにかく本屋をうろつき、本を買いあさる私。
ここいら辺を、どう片つけるかが今日のポイント。うっかりすると、読み漁ってお昼寝なんてことになりかねない・・・

ここから、秋は、ちょっと忙しくなるので、身の回りはすっきりしたいと切実に思っているのですが・・・


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今、初フルになる大会を、めちゃめちゃ探しています。
当初から予定していた2月か、もしくは、とにかく経験!とういうことで年内・・・あわよくば、シーズン中にもう1つ・・・なんて考えているのですが、なかなか・・・・
フルのない大会が多いことに驚きました。
で、フルのある大会は結構、関門がきつい(私にとっては・・・)。
この関門が問題である私は、まだまだ庶民ランナーなんだなぁ・・・
とにかく、み~んなで完走を目指しましょうなんて大会はないのかなぁ・・・
[PR]
by chikisaru2 | 2006-10-10 09:12 | らんらん
<< 20日で150キロ??? 気をとりなおして >>