やっぱり

10/3(水) 曇り
睡眠:6時間
やったこと:5キロだらだらjog (40分くらい?)
開始時間:19:30
本日走行距離:5キロ
今月走行距離:25キロ

体調悪し。
やっぱりきました、アレが。
今日は、腰の痛みに加え、下痢、頭痛に、体はだるいし、集中力はないし・・・
ただの偶然かもしれないけれど、走るようになってアレの時が結構辛くなりました。
その時々症状は全然違うのだけれど。

ということで、会社を出るときは、歩くのもかったるいし、とにかく下痢が酷い。
それでも、ピアノのレッスンに行ったら、やっぱり気持ちがシャキッとするのか、なんとなくだるいな~くらいになりました。
で、お散歩だけでも・・・いや5キロだけでも・・・・と、全くのダラダラ5キロでした。

それにしても、女性アスリートって、妊娠出産の時はどうなんだろう。
妊娠中のトレーニングって?体の維持って女優さんの比じゃないんだろうなぁ・・・
[PR]
by chikisaru2 | 2006-10-05 09:32 | らんらん
<< 私も・・・ アップアップ >>