アップアップ

10/3(火) 晴れ
睡眠:6時間
やったこと:10キロジョグ(60分くらい、後半5キロなんちゃってビルドアップ)
開始時間:20:00
本日走行距離:10キロ
月間走行距離:20キロ


朝ランが出来ない!!
朝のお布団が気持ちよすぎ!!

10キロのジョグは、前半5キロはゆっくり目。
後半5キロを、ほんの少しだけペースアップ。
さらに、のこり2.5キロで、ほんの少しペースアップ。
最後の200メートルくらいは、もうアップアップで全力疾走。(たまに、運動会でコケルお父さんのように、カクッてなるくらい)

最後の200メートルは「この(心臓の)バクバクが、明日の私を早くする!」なんて、何かのキャッチコピーみたいなことを、唱えながら・・・
って、200メートルごときで・・・・。

そして、今日は、物凄い食欲。
目の前にあるモノ、手当たり次第に、食べる食べる。
コレはアレが近いせい!だと思いたい。
[PR]
by chikisaru2 | 2006-10-04 09:47 | らんらん
<< やっぱり 10月最初のJOG >>