10月最初のJOG

10/2(月) 雨(夜になって晴)
睡眠:6時間
やったこと:ヨガ(30分)  10キロジョグ(約60分)
開始時間(jog):19:50
本日走行距離:10キロ 
今月走行距離:10キロ

月曜、ジムの日。
のはずなんですが、「サルサ」までやっちゃうと走る時間が遅くなってしまう・・・
雨もあがったし、初心者ヨガだけやって、急いで帰宅。

90分ジョグ、というのもありかと思ったのだけれど、距離がはっきりしないので、10キロジョグに・・・。
最後の2キロくらいは、余力のできる限り早いペースで。

以前は、走っている間にグチグチといろんな事を考えていたけれど、最近はコレでハーフは走れるのだろうか?10キロのレースに出たとしたらどんなだろう?とかそんな事を考えながら走っています。
悔し涙を流しながら、走ったこともあるくらいなのに、今は、このペースで帰りは走って帰れるだろうか・・・とか・・・

今月の目標200キロをどうやって、走るか?
数少ないお休みに山に行っていたら、いつ長い距離を走れるんだろうか?とか・・・
エントリーをした、揖斐川はとってもアップダウンの激しいコースらしいけれど、本当に大丈夫なんだろうか?とか。
せっかく20キロを走るのなら、いびがわマラソンのコースを走ってみようかなんて。
でも、時間がとれれば、是非そうしてみたいな。
帰りには温泉でも入って。

って、やっぱり走り終わる頃には、ちょっと前向きになれている気がする。

今月は200キロ達成できたら、自分に何をご褒美しよう。
周りの人みんなに、自慢してまわろう。
で、「私、ランナーですから」と言ってみよう。
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by chikisaru2 | 2006-10-03 15:19 | らんらん
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