そういえば・・・

d0069447_13564638.jpg私の買ったシューズはコレです。
アシックスの GEL-NIMBUS Ⅶ
「ランニングスタイル vol1」に載っていたくらいなので、随分古いモデルなんですが、最初に買うシューズとしては合格のようです。
昨日も、コレで走ってみたのですが、右足は物凄くいい感じなんですが、左足の足首にどうしても違和感が・・・
いままでの、シューズはフィット感がまるで無かった分、違和感も何もなかったのですが、フィットする分、左足が気になって気になって・・・・
でも、何がどうなのかイマイチ分からない。
これは、普段歩きにもどんどん履いて、何がいけないのか探るかなぁ・・・
いや、気にしすぎかなぁ・・・
[PR]
by chikisaru2 | 2006-10-01 14:01 | らんらん
<< オイルマッサージ やってみたいこと >>