頑張ろうね

買ってきました。
昨日、私のニューシューズ。
10月までに買わなきゃ・・・という気持ちになってしまって・・・
木曜の夜は、呑む予定があったので、丁度翌日は朝から走るのは無理だし・・・きっと、お酒が残って山もムリだろうと思って。

どこへ買いに行こうかと、ちょっとだけ考えて、「ジャ○ドリーム長島」のアウトレットに行ってきました。
しかも、あのコジャレタ場所に女1人で・・・
多分、1人でないと私は「まぁ、次回でいいか・・・」っていう引いた気持ちになってしまうので、これで正解なのです。

当たり前のことなんですが、アウトレットなので、商品の説明は少しできても、一人ひとりにあった相談なんていうのは、できないんですよね。
これは、しかたの無いことなので、もう、とにかく履いた感じと直感で決めた結果です。

本当は、お目当ては断然「ナイキ」だったんですが、ナイキはデザインも、見た目の形状も、はいた感じもすべて、私的にはNG。
これが、私のイメージと直感なので、完全に間違いの可能性もあるのですが・・・・
諦めきれずに、キャップと、普段の街履きようのスニーカーを安~く買ってきました。

そして、シューズは、アシックスのものを。
今、アシックスのHPで、私の買ったのはドレだったのか、覗いてみたのですが、似たようなものがたくさんあって、自信がなくなりました。
今晩きちんと、調べてみます。
めっちゃレーサー用とかだったらどうしよう・・・・

まぁ、何にせよ自分で選んだんですから、このマラソンシーズンを、この子と一緒に頑張ります。
私も、頑張るし、シューズの方も私に慣れてコナレテきてねっていう感じです。
[PR]
by chikisaru2 | 2006-09-30 12:04 | らんらん
<< やってみたいこと 何はなくとも、お饅頭 >>