まだまだ・・・

雨でしたね。
昨日は、帰宅するころになって、雨、雨!雨!!
覚悟はしていたのですが、なかなか降り出さなかったので、これは意外にもつのかも!!と思ったのですが、もったいぶっておいて、今、振り出すの??っていう感じ。

仕方がないので、2日連続でスポーツクラブ。

メニューは初心者向けのエアロビクス。マットピラティス。
前日ほどの、爽快感はないのですが、今日になって、体のあちこち(どこの筋肉って判明しきれない、細かいあちこちなんす)が、筋肉痛になっているので、結構有意義だったのかも・・・

今日は、ゆっくりジャグジーまでのフルコースを考えていたのですが、換えのパ○ツを忘れてしまったので、仕方なくそのまま着替えて表へ。
ひんやりと寒いくらいで、雨も降っていないではないですか!!
しかも、ジャグジーどころか、シャワーもまだ浴びていない・・・
走るのか???
走らないのか???
走るしかないじゃないですか!!

今日の予定は、インターバル(もどき)。
一応、○メートル○秒とか、考えてはあるんですが、道路での距離は分からないし、相変わらず腕時計の使い方も知らないし、それに思いっきり走っていたら、横道から出た車にやっつけられてしまいます。
道の切れ目から切れ目で適当に、めぼしをつけて目いっぱいのダッシュとジョグを繰り返すっていう具合でも、充分じゃないですか??なんて、誰にともなしにお伺いを立てて(返事はありませんが)、走り始めました。

が!!今日も もともと走る予定ではなくて、アイスを食べていたんです
それが理由なのかは、分かりませんが、また、あばらの下が痛い痛い。
2本は、無理矢理やったのですが、とてもとても走り続けられません。

結局、荒い鼻息に反して、ちょ~~ゆっくりのダラダラ走で5キロ。

気合を入れて頑張ってみても、こんなんですね。
まあ、まだまだこれからです。


*****************

先日、何をしていたんですか?と言われた身体チェック。
昨日、久々に計ってもらったら、元に戻っていました。
でも、相変わらず、BMIがランナーじゃない!!
本格的に体重を落としていくことも考えたほうがいいのかな・・・
[PR]
by chikisaru2 | 2006-09-27 09:56 | らんらん
<< シューズ 甘い?? >>