早くも・・・

一度、速く走ると(決して速くはないけれど)、速く走らなければ・・・
一度、距離を走ると、短い距離ではダメなような気が・・・・
はやくも、ちょっとイヤ~な感じがしてきて、一昨日はた~っぷりお酒を呑んで昨日は一日だらだらしてしまいました。
こ~んな気持ちのイイ秋晴れの日に・・・

でも、夜もよく眠れて、お掃除もお洗濯も布団干しもできて、疲れたな~っていう感じの脚も楽になりました。
足が疲れたな~なんて思ったら、ジムのヨガとか、そういう方法もあったのですが、まぁ、だらだらもいいかな・・・と。
何より、ジムに行くのも、ちょっとまとまった隙間の時間をつくらないといけませんから・・・

次のお休みは、友達のお子ちゃまの運動会に行くんですが、気候のいいうちにあと何回か、山にいきたいです。
ゆっくり登って、おにぎりでも食べたいです。ぼ~っとしたいです。


そうそう、いびがわマラソン、ネットでエントリーを済ませました。
振込み用紙が届いたら、振込みを済ませて完了です。
はあ~びびる・・・・
[PR]
by chikisaru2 | 2006-09-21 13:36 | らんらん
<< 私の”しんどい” はじめての10キロ超え >>