コレがヨガ??

昨晩は、初めて水曜の夜のスポーツクラブ。
当然はじめての、メニューばかりで、新鮮でした。

「(超初心者でない)ヨガ」と、「(初心者でない)ヒップホップ」。
水曜の夜は、厳しい!!というのが感想。

ヨガって、ヨガって、これがヨガなのか??これなのか??
っていうくらいに、体の芯が引っ張られたり、ちじめられたり、引っ張られたり・・・
みっちり60分。
この先生は、「鏡もみないで、人も見ないで、ご自分の内面と相談をして・・・」と終始、催眠をかけるように、言い続けていました。
コレって、私がイチバン苦手としていることかもしれません。

そして、体は、最近、もう毎日どこかしらが筋肉痛です。
筋肉痛なのか、ただ重いのか、そこに直接力がかからないと、めっちゃ痛い!!というわけでもないので、はっきりした実感もなく、でも、いつもどこかが、ズドン!!としています。
というわけで、今日は、こ~んなしっかりした雨。
スポーツクラブも定休。
予定していたピアノのレッスンも日にちが変更になったので、完全休養!!にします。
スポーツクラブに行くと、体のだるいのも、コリも楽になったりするので、しんどくても、通ってしまうのですが、やっぱり休養もしないといけませんよね。
[PR]
by chikisaru2 | 2006-09-07 10:41 | らんらん
<< やっと。 強い味方(女性限定) >>