カーボローディング??間違い??

ふひゃあ~
起きれませんでした・・・
この季節、朝のお布団の気持ちの良さが最大の敵です。

昨晩、職場からの帰り道、何人も走っている人をみかけました。
あんな時間でも、走っているんですね。
夏になった時に、走っている人が増えた!と思ったのですが、ここにきて、また更にたくさんのランナーを目にします。
それも、最近見かける人は、かなり真剣です。


さて、延びに延びた富士登山。
台風が来なければ、明日の次の火曜日になりました。
いろんな人の都合で、夜こちら(愛知)を出発して、到着し次第仮眠。
朝、5合目からイッキに頂上を目指します。

もう、何より高山病が心配で心配で・・・
ただでさえ、頭痛もちなのに・・・
それと、みんなの「@さるはやるに違いない」という、間違った期待が怖い!!

気がついたら、きれいにあと一週間。
それまでに、1つ山ハイキング。
行きたい!!行けるか?!行きたい!!

よし、明日からはお酒断ち。
睡眠もしっかりとって、
そして、ここ数週間の食べすぎは、カーボローディング(?)とやらだったということにしてしまおう。
[PR]
by chikisaru2 | 2006-09-04 09:33 | らんらん
<< 体が重い・・・ できるか?? >>