何をしていたんでしょう???

「この一週間何をやっていたんですか?」
別に、叱られたわけではないですし、口調もやわらか~いんですが、
「しっかり、数字に表れていますね~」と。

いつもの、スポーツクラブの体チェック。
初めて体脂肪率が20パーセントになりました。
体重は落ちて、でもすこ~しだけで、筋肉量がわっと減りました。
それも、体幹部分の・・・・
初めて、体験で来たときよりも、悪い数値でした。

体重がすこ~し落ちて、体脂肪率が上がっているんですから、これは随分筋肉が落ちて、脂肪がついたっていうことですよね。

私は一週間何をしていたんだろう。
確かにこの3日間、異常な食欲です。
一週間・・・・お仕事をしていました・・・だから、運動量は確かに減っています。


あ~!!

飲み会!!お食事会!!打ち上げ!!
そんな夜ばっかりでした。
その余波の食欲でしょうか??
この3日間は・・・・・・

は~あ、秋を目前にして・・・・

これから、ちょっと仕事が忙しくなって、スポーツクラブもどれくらい通えるか・・・

秋に走れるからだ・・・・・

がんばれ!!あ・た・し!!!
[PR]
by chikisaru2 | 2006-08-30 13:37 | らんらん
<< August ランナーですから・・・ >>