ドラマ

さっき、職場のドアで親指を挟みました・・・
物凄い腫れ方です。
イライラしているから、こんなモンです。
すぅ~っと、気が鎮まりました。
ホント、人をはねたりしたんじゃなくて、よかった・・・
丁度、24時間テレビが放送中ですが、世の中には私なんかでは想像もつかないモノを抱えて生活をしている人がたくさんいるんですよね。
こんな私でも、ピアノが弾けなくなると悲しい・・・走れなくなったら辛い・・・
ごめんなさい、レベルが違いますね。

アンガールズさんたちは、どうなっているのでしょう。
私は、意外にいけるのでは・・・とふんでいるのですが・・・

それよりも、北海道マラソン。
私が、(勝手に)覗いている、ブログの人たちも結構、参加をしていて、それこそ今日の日を迎えるにあたって、(全く勝手に)ドキドキしたりしていました。
いや、全く、お互いに知らない同士なんですが・・・

さっきも、一緒に残業していたおばさんに、「こんなに(指が)痛くて、今日走れるかな・・・」「こんなで(イライラするほど忙しくて疲れていて)、走るんだ」と言われて、「泣きながら、チクショーチクショー言いながら走ったこともあるよ」「笑いながら走ってるときもあるし・・・」という話をしていました。それが、すっきするんだよって。

それが、私のような完全なシロートでも、大会で走る(まだ未経験ですが)裏には、小さなドラマがある(ハズ)。
人間は、自分で自分のドラマが作れるのが、凄いところですよね。
そうだ、だれにだって、ドラマがある!
イライラしている場合じゃない!!
今日も、私も走るのだ!!!
[PR]
by chikisaru2 | 2006-08-27 19:07 | らんらん
<< ランナーですから・・・ 朝の攻防 >>