人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言い訳・・・

この夏は、あまり走っていません。

トレッドミルが混んでいること。
トレッドミルが怖いこと。
トレッドミルが辛いこと。
スタジオメニューが思いのほか楽しいこと。

当然、スピード練習も、ペース走もできていません。

昨晩は、またまた久しぶりに、外を走りました。
 (注:「またまた」は「走った」ではなく「久しぶり」にかかります)

これだけ、走っていないのに、実感できることがあります。
お腹です。
この夏のキーポイントは「お腹」でしたね。ズバリ!!

そうそう、「ランナーズ」「ランニングマガジン」、今月2冊とも買っちゃいました。
買っただけで満足してしまう危険な人なんですが、「このトレーニングで4時間30分をきる」なんてタイトルの記事がありましたよね。
私は、そんなの目指していませんが、そのトレーニング、この夏、偶然スポーツクラブでぜ~んぶやっていました。
「背中が気になるから」とか、「二の腕がきになるから」とか、「バランスは大事よね」とかっていう観点からなんですが・・・

でも、何しろ42.195キロですから・・・
意識できるようになったお腹も、遅いペース限定だし、昨日ふと思ったんですが、(暫定)6時間も腕を振り続けることが出来るだろうか???
その前に、足は動くのだろうか??というのがありますが・・・

だいたい6時間って・・・続けてできることって、眠ることくらじゃないですか??
6時間食べ続けるとかできないし、6時間しゃべり続けるとか、歌い続けるとか、できます???

やっぱり、計り知れないです フルマラソン ・・・・
by chikisaru2 | 2006-08-26 11:04 | らんらん
<< 朝の攻防 健康第一 >>