引き分け

やっぱり「夏に負けている」気がして・・・

昨晩は、お友達の家で夕飯をオヨバレでした。

でも、ど~しても「負けている」気がして・・・

5キロ走ってから出かけました。
ただでさへ、お仕事帰りの私は遅刻組なのに・・・

停まっている車は、エンジンを切るべきです。
お店も、室外機の向きをもっと考えるべきです。
やっぱり、夏は、道路ではなく、公園を走るべきです。(←私)(でも、暑い中周回は・・・)

ヘロヘロになりました。
顔も真っ赤でした。
でも、やっぱり酷く暑い夏ではないように思います。
ありがたい、ありがたい・・・


このヘロヘロでは、とても「勝った」とはいえないけれど、今日は「引き分け」くらいで、なんとなく、自分に満足をして、友達の家でおいしいお酒を頂いてきました。
[PR]
by chikisaru2 | 2006-08-16 11:26 | らんらん
<< きいぃ~ 眠いし・・・ >>