イキイキと・・・

日曜の夜に、ちょっと深酒をしまして・・・
家に帰ったのが朝の5時くらい。
深酒よりも、何よりも寝不足が堪えまして・・・
今日のお休みでやっと睡眠を取り返しました。

軽~く、軽いものだけでも・・・とスポーツクラブには行っていまして、ヨガやサルサ、バランス系のエクササイズをやってはいます。

私の出ているスタジオメニューは、全てどれもこれも、「お腹を引き上げて~」こればっかりです。
それぞれで、「足を動かす(お腹の)筋肉郡」なんていう細かい指導があったり、「心臓めがけてお腹を引き上げて~」なんてのもあったり、いろいろですが、どれもこれも全てお腹の中の方の筋肉です。

今年の夏、私のお腹の中の筋肉君たち(たくさん、細かい筋肉があるらしいですね)、はきっと何十年かで一番大忙しに違いありません。
頑張って、生き生きと働いてもらいたいなあと、思っています。
[PR]
by chikisaru2 | 2006-08-09 10:56 | らんらん
<< やっぱりダンス系?? 夏休み >>