夏休み

うちの会社は、お休みが滅茶苦茶少ないです。

夏休みは3つとれます。
自分のお休みをつなげて、最大4連休まで。
ただ、実際、仕事のことを考えると、4連休はちょっと・・・

それでも、今年はどうしようかな~なんて考えてしまう今日この頃。
以前は、旅行会社にいた私。
ちょっと時間があると、ふらっとそこまでっていう感じで出かけていました。

今年の夏は・・・
1つ、浮かんでいるのは、東京に住む酒好きの友達が自家製酒がたくさん出来たから早く来いと私を呼んでくれているので、「聖地 皇居ラン」を体験しに、東京に行こうかな~なんてこと。

夜は、1つ2つ、良さげなライブでも見たりするのもいいな・・・

何日かにわけて、東京マラソンのコースを42.195ハイキングっていうのもいいかも・・・
いや、しんどいかな・・・

とりあえず、プランその1として、あたためます!
[PR]
by chikisaru2 | 2006-08-06 16:02 | らんらん
<< イキイキと・・・ 実質・・・ >>