人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5万人?!

昨日は、ピアノのレッスンがあったので、その後、いつもの道を夜ラン。
ありがたいことに、夜は風が涼しい。

トレッドミルではないし、あまり速さを気にしないで、気持ちのいいペースで5キロ。
腹筋だけは引き上げるように、気をつけてみる。

東京マラソンのエントリーが5万人を越えたって聞きましたが・・・
2人に1人は出られないっていうことですか?
出られるのかどうか、結果が分かるのが遅すぎませんか?
それだけたくさんの人が、がっかりするのに、ひっぱりすぎでは???
よく分かりませんが、マラソンのエントリーってそれが常識なんですかねぇ。


夜ラン:5キロ 累計走行距離:10キロ


今更ながら、渡辺満里奈さんの「ピラティス道」を購入。
発売の頃には、ちらっと横目で見ていた程度だったのですが、最近ちょっとだけピラティスっていいかも・・・と思い始めています。
by chikisaru2 | 2006-08-04 09:32 | らんらん
<< 調整?? 天使の羽根 >>