人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューズ

今まで履いていた、シューズを、ジム用に格上げ(?)しました。
屋内で使うのだから、きれいにしないと・・・と裏面もキレイに雑巾で拭きました。
もともと、アスファルトを走っているので、それほど汚れてはいません。
でも、さすがにアスファルトを走っているので、かなり擦れていて、中の?次の?面が見えていました。
おお~よく履いたなぁと、ちょっと感動しました。
って、まだ履く気なんですけれど・・・

そして、いよいよ外で履く2代目のシューズを買わなければいけません。
多分、専門店に買いに行く気力がないので、またデパートで3000円くらいのを買うのだと思います。でも、1代目のシューズも確か、デパートで3000円くらいでしたが、なかなか、活躍してくれてましたから・・・

トレッドミル:5キロ  累計走行距離:82キロ
by chikisaru2 | 2006-07-22 14:25 | らんらん
<< 走れていない!! やる気 >>