怖い・・・

怖いです・・・
トレッドミルで、時速12キロ。
何かのコントのように、ベルトの上を流されて行くんじゃないか・・・と。

というわけで、とにかく時速12キロに持っていくまでに、一苦労。
なんとか時速11キロまで持っていったところで、12キロにできずに3キロ走っちゃいました。
そこで、スタジオでヨガが始まるので、そちらに移動。
時速11キロではたったの3キロでも、汗だく・・・

ヨガを30分やってから、再度12キロに挑戦。
もう、ぐずぐずしないで、イッキに11キロ、11.5キロ、12キロと上げていきました。
時速12キロで1キロ・・・いや500メートル・・・せめて800メートル・・・と800メートル走って200メートルは時速8キロでゆっくり。
これで、何本かいこう!と思ったのですが・・・・
できませんでした。
初日だし・・・・
2本だけ・・・
後は、ゆっくり1キロ走って、今日はおしまい。

走っている間って、いつもいろ~んなコトを考えているのですが、今回は「しっかり、しっかり」って何だか、頭がロックされていた感じです。
でも、あっというまに、距離の表示が動いていくんですよね。

どたばたですが、やっとキロ5分への一歩です。

  トレドミル:6キロ   累計走行距離:77キロ


3回の体験が終わってしまったので、早速入会の手続きをしてきました。
いよいよ、お金を払ってまで、走る人になってしまいました。
ちょっと・・・・
[PR]
by chikisaru2 | 2006-07-20 10:32 | らんらん
<< やる気 決めました >>