憧れの・・・

昨日は、着替えて外に出たら、ぽちぽちと雨が・・・夕暮れの空は、オレンジのゴーグルをはめたような色で、ぼ~っとした気分で走りました。
激しくは降らなかったけれど、初めての雨の中のラン。
どうせ、汗でべたべたになるのだから、雨で濡れても気にならないし、冷たい分気持ちがイイ。
こんな、暑いなか走っているだけで、充分変な人なので、雨の中走っていても、ただの変な人!って、昨日は暑さのせいで、なげやりな感じでした。
体は重いし、暑いし、だるいし・・・むりやり、体を運んでいる感じでした。

朝は、もう日が高くて、恐ろしくて走る気がしません。
日の出の頃に起きる根性もないし、日の出の頃って、きっと一番気持ちよく寝ている時間だし・・・
夜中暑くて、きっと朝方やっと、寝ているような気がしてます。
でも、日の出の頃に走ったら、きっと気持ちがいいんだろうな~~
コレは、クーラーに頼って、無理矢理早く寝るしかないのかな~
う~ん、いつのまにか、憧れの朝ランっていう感じになってきたな~

夜ラン:5キロ  累計走行距離:61キロ


気持ちよく走れる体って、どんな体だろう・・・・
今さら・・・
[PR]
by chikisaru2 | 2006-07-14 14:13 | らんらん
<< 体験スポーツクラブ2/3 体験スポーツクラブ 1/3 >>