!!復活!!

したと思います。

昨晩は5キロ。
いままでにないスピードで軽快に走りました。

でも、多分それは錯覚。
実際には、ここんとこ、ず~っとしんどかったので、ちょっとだけ普通っぽい速さで走れた感じ。

ちょっと前までは、沿道のお店が垂れ流す、おいしいニオイや、冷えひえビールのポップに惑わされていた私ですが、ここ最近は沿道のお店が吐き出す、あっつい空気にやられ気味です。


     夜ラン:5キロ  累計距離 43キロ


スポーツクラブの見学してきました。
ず~っと、無言で愛想よくうなずいていた私ですが、1つだけ「へぇぇぇ~」っと食いついたコトがあります。

大人気のトレッドミル。
TVが見られる画面があるのは知っていましたが、「暑い時はこうすると、ここから風がでます」って。風まで出るんですね。
その風は、ちゃんと冷気なんでしょうか?今になって気になります。


仕事を定時にあがって早速、出かけたのですが、その時間はスタジオプログラムが完全に無い時間帯で、あまり混んでいない時間帯だそうです。
その時間帯に、行くことができれば、筋トレをして、何かのスタジオメニューをしてお風呂に入って帰れます。

私は、友達と部屋をシェアしているので、朝、晩、走るとそれだけシャワーやお風呂を余分に使うのが心苦しいので、お風呂まで済ますことができると、ちょっと嬉しい。

走ることは外、を基本にして、お休みの日、ゆっくり起きて暑い真昼には走れない・・・雨が続いて走れない・・・なんて日に利用したり、たまには心拍数を計ってみたり・・・という感じで利用もしてみたい。

ただ、残業は絶対にあることなので、混みあう時間帯にしか行けないとイライラするだろうし、お風呂を使う回数は減っても、お洗濯モノは増えるだろうな~とか、夜、仕事帰りに急いでスポーツクラブに行って、お風呂まで済ませるとすると、走るのは朝しかなくなる・・・最近朝も暑い。
相当早起きして走らないと・・・じゃぁ、早く寝ないと・・・じゃぁ・・・じゃぁ・・・夜ご飯はいつ食べるんだ?????ビールは????

とりあえずは、体験3回。
コレをやってみます。
[PR]
by chikisaru2 | 2006-07-11 14:37
<< やばいんじゃ・・・・ 復活?!? >>